Tuesday, November 8, 2011

Composition 2 Final Draft

山田さんへ、
はじめまして。わたしはリンチアニドリユーです。ニューヨークからきました。そしてコロンビアだいがくのがくせいです。コロンビアだいがくはむずかしいですがおもしろいです。そしてきれいなだいがくです。やまださんはニューヨークへきましたか。
にほんのせいかつはどうですか。ろくがつついたちにひこうきでにほんへいきます。ごぜんはちじになりたこくさいくうこうであいませんか。こうべはどんなまちですか。
わたしはにほんごをべんきょうします。むずかしいですが、とてもおもしろいです。ひらがながよくわかります。そしてかたかなとかんじがすごしわかります。やまださんはわたしににほんごをおしえますか。どうぞよろしくおねがいします。リンチアニドリュー。

No comments:

Post a Comment