Monday, December 5, 2011

さくぶん3:にじゅうねんごのわたし

こんいちは、わたしはアニドルです。わたしはにほんのちばにいます。しんいちブルーイングではたらきます。わたしのしごとはとてもたのしいです。そして、にほんのせいかつがすくです。まいあさろくじにおきます。げつようびからきんようびまでしちじはんからごじまではたらきます。わたしのうちからかいしゃまでちかてつでにじゅっぷんかかります。どようびからにちようびまではたらきません。わたしはきれいなかぞくとあそびます。わたしのかぞくはとてもおおきいですから、せいかつはおもしろいです。じゅうにんです。つまとわたしたちのこどもです。ごにんのおんなのことよにんのおとこのこです。そして、わたしのきょうだいはアメリカからいちねんにいっかいきます。そして、みんなはおまつりにいきます。とてもたのしいです。わたしのせいかつはすてきです。

2 comments:

  1. わ〜すごい!アニドルさんのゆめしごと(dream job... I think)ですね! そして大きいかぞく。ペトがありますか。

    (Btw, 日本にいきますか。)

    ReplyDelete
  2. Actually, わたしのかぞくはとてもちいさいです。But for the sake of composition, I figured I would bolster the numbers of my imaginary future family.

    いいえ、にほんにいきません。Yet, anyway. I do plan on going, someday.

    ReplyDelete