Monday, April 9, 2012

あたらしいきょうみ / A New Interest

わたしはふるいくるまがすきです。がいけんやおとやにおいがすきです。私はじゅうにさいからはたらきました。そして、おかねがたくわえりました。わたしのにばんめのくるまは1969シボレーシェベル(Chevrolet Chevelle). そのくるまはいちばんすきなでした。I miss the car very badly.

私はふるいドイツのくるまももっていました。1987 Mercedes 190E 2.3 16v Cosworth. とてもたのしかったです。

今、私はふるいにほんごのくるまをかいたいです。たくさんきれいでふるいにほんのくるまがあります。




No comments:

Post a Comment