Monday, October 10, 2011

All study and no play makes Andrew a dull boy...

わたしはせんしゅうのきんようびからにちようびまでべんきょうしました。にほんごとじんるいがく(biology)とせいぶつがく(anthropology)とえいごをべんきょうします。ちゅうかんしけん(midterm exams) はこんがつです。わたしはおうくの (ooku no = a lot) べんきょうします。びじゅつかんへいきません。バーへいきません。えいがげきじょう(movie theater) へいきません。レストランえいきません。わたしはかなしいです。(kanashii = sad)

2 comments:

  1. おげんきですか?
    がんばってください!

    ReplyDelete
  2. げんきですがとてもいそがしいです。

    ReplyDelete