Sunday, February 26, 2012

Composition #1

すがわらさん、
すごいですね。マンハッタンにきてください。マンハッタンはにぎやかで、きれいなまちです。でも、あなたはに、さんにちくることができますか。すがわらさん、なにをしたいですか。
わたしはJFKこくさいくうこうまでむかえにいきましょう。それから、わたしのアパートへかえって、にもつをいれたりします。そして、たのしくはじめましょう。
まず、コロンビアだいがくをみませんか。とてもおもしろくて、きれいなところです。そして、キャンパスはわたしのアパートからあまりとおくありません。だいがくからちかてつでいろいろなところへいくことができます。ニューヨークのちかてつはとてもべんりで、やすいですが、すこしわるいあくしゅうがしています。
たのしいびじゅつかんがたくさんあります。でも、わたしたちはみんあびじゅつかんをみることができません。びじゅつかんのなかでメトロポリタンびじゅつかんとMOMAがいちばんすきです。でも、どちらもみなくてもいいです。
わたしのいちばんすきなドイツのレストランへいっしょにかなければなりません。なまえはZum Schneiderです。おくないビアガーデンです。いろいろで、おいしいビールがたくさんあります。そして、ドイツのたべものはとてもおいしいです。レストランはとてもにぎやかですが、たのしいです。
じゃ、マンハッタンにきてください。わたしはすがわらさんにあいたいです。そして、ニューヨークはとてもすばらしいまちです。

あなたのともだち、
Andrew Lynch.

2 comments:

  1. ニューヨークにたくさんびじゅつかんがありますね。友達は来てとき、いつもびじゅつかんへ行きます。

    でもビア・ガーデンへぜんぜん行きました。大学の近くにいいビア・ガーデンがありますか。

    ReplyDelete
  2. わたしわだいがくのちかてつだけをしっていますが、それはすこしことなっている。
    (I only know one near the University, but it is a little different.) It's more like a European beer cafeteria. なまえはBier Internationalです。でも、わたしはまだいっていません。
    http://bierinternational.com
    (They have the beer boot!)

    ReplyDelete